たまたま見つけた一人の方のブログ
ラッピングのブログを見ていたら、そこからまた、広がって見ていく。
そんなことを繰り返して、たどり着きました。

仙台で被災しながら、女川地区の支援を個人レベルでされています。
細く、長く応援します、と。
義援金より、具体的に何か手伝えるかもと連絡しました。

ラッピングを通じての方や、近隣の知り合いに声をかけたら、みんな
「何かしたかったの」と協力してくれて、今日、一便発送しました。

これから長期的になるでしょう、これも何かの縁かと、少しだけですが、お手伝いしていきます。


娘も、とっておいたランドセルを「送って」と千葉の工場へ送りました。
少しだけ、人のことを想ってくれて、安心しました。