ブログを始めたのは、ある人が、
私のラッピングを応援してくれて、勧められたのがきっかけです。
パソコンなんて苦手だし、最初からつきっきりで教えてもらいました。
自己満足だけで、投稿し、内容も文章も、とても人に読んでもらえるものではないのだけど、
楽しくなってきました。
多くのブロガーさんのように、おしゃれな暮らしもしてないし、
グルメでもないけれど、等身大で、本音を綴ってます。
ま、ネガティブなことは書かないようにしてますが。

で、なぜこんなことを書いてるかというと、
今まで、ホントに数人の方が訪問してくれるだけの、
自己満足ブログですが、拍手してくれた方がいたことを発見しまして。
それまで拍手なんて気にしたこともなかったので、
ん?これなあにという驚きと、なんだかとってもうれしかったので、
お礼が言いたかったのです。
ありがとうございました