IMG_0838 (2)
豚足じゃないですよ!
ここ10年くらいずっと指輪をしていなかったのです。
はじめは、仕事の衛生上、指輪禁止だったからはずしてたんだけど、
そのうち、入らなくなってしまい・・そのままに。
最近、子供が離れているからか、少しだけ気持ちの余裕が出て、
ちょっと痩せました。(前より)
で、やっと指に。
思えば、ん十年前、お金もなく結婚した私たちは、
優先順位として、指輪はこだわって探したのです。
いつもつけてて邪魔にならない。
男女どちらともなく。
サイズがあまり変わらないように細め。(結局ダメだったけど)
で、ティファニーのこれにしました。
お気に入りだったから、やっと戻って嬉しいな。
夜はむくんで食い込んでますけど(^_^;)