DSC_4257
今年は、ご縁のある方からケーキを購入。
夫の好きな某プレミアムロールケーキのでっかいバージョン(笑)
必ずケーキ作ってたんだけど、今年はなし。チョコムースだけ作った。
次男がいないのもあり、なんだか少食になった夫に娘、
張り切って作っても余るのが目にみえてる。
唐揚げでいっか。
チーズのホットサラダもすぐお腹いっぱいと言い、
面白くないねえ〜
チョコムースまでやっとたどり着いた娘も
夜中に、食べ過ぎて気持ち悪いとのたまう。
長男がいた頃は、これでもかと作っても、予備もなにも根こそぎ完食してくれた。
みんなもかなり食べてたような。
一人いないとこうも違うのか。
お正月食べに行くからねとメールがきた。
よし、お正月は期待できる胃袋の持ち主がやってくる。
いっぱい作って待ってましょ。