DSC_7460
去年はね、白桃ケーキを作ったら、たいして
可もなく不可もなくの出来で、
今年はやっぱりいちごのピンクで。
ヒット新作がなかったひなまつりに待望の手ごたえ。

ちょっと見栄えは悪いけど、
イチゴヨーグルトのババロアとティラミスのチーズクリームと
珈琲シロップづけクッキーが3層になってます。
タイミングよく長男カップルが休みなので、試食。

うまい!ととりあえずクリア

足は痛いけど、今日から3日間は、制作日です。
せっかくお話いただいたセミナーと、
書道とのコラボ、
母の日の講習、
それに、4月の展示会の構想
3日は全然足りないけど、その為の日っていうのを
作らないと、他のことに追われてしまう・・
ささっと同時進行ができない私は、ひとつひとつ
頭にはあるけど潰していく方法で。
そんな時に限って余計な用事がいっぱいでてくるのですよ。トホホ