DSC_9179
ずうーっと行けてなかった村松先生のレッスン 
クリスマスはやはり行きたい!
で、もう私好みのグリーンのみ。
ヒムロスギ、グリーンアイス、グリーンバードをふーんだんに使って、
ほんとの先生のアレンジは、
もっこもこにしたものを、トリミングしてまるくするってことだったのですが、 
もったいなさすぎて、あんまりトリミングしてません。
枝のあしらいかたや、フエルトリボンの黒。
素敵だなあ、こんな作品が生み出せるなんて!
ドライにしても当分飾れそうです。
我が家の玄関にもったいないけど、
ちゃんとおそうじするからね。
ちなみに去年はこちらのドアハンガー 
やっぱりもったいないって書いてる!(^^)!