DSC_9742
バレンタインラッピングの傍らで、
ラッピング用品在庫一斉セール開催!
今まで使った包装紙等、
雑貨、オーナメント他
初めてのセールで、レッスンに来てくれている人と
ちょっと周りのお友達にお知らせしただけですが、

みなさん大喜びで、小分けで買えるってやっぱり少ないんですね。
お茶とお菓子も用意しながら、
来たお客さんが説明してくれてそのまま手伝ってくれて
フリマみたいで楽しかった!(^^)!

しかも、お子さんの幼稚園の先生との16年ぶりの再会なんて
感動の場面もあったりで、
こちらまで縁の巡りあわせを感じる事ができて
嬉しく思いました。

突然折り紙講習が始まったりね
知らない人同士お話して
なんだか私の周りの人たちに包まれてる感覚があって
とっても幸せな気持ちになりました。

仕切りのついた箱でこんな詰め合わせなんか作ってみました。
DSC_9728
ナッツチョコの詰め合わせっぽくないですか?