IMG_3933
赤ちゃんが産まれる方、
人間もワンちゃんもいるの〜ということで
ベビーのパンツと、ペットシートでおむつケーキ出張レッスン でした。
いろんな形、バリエーションがあるなか、
おむつケーキの名のごとく、段重ねの丸いデコレーションケーキの形。
しっかり成型して1段目。
おむつ以外のグッズをプレゼントする方は、一つずつ
「このパンツ可愛い!」とお披露目しながらラッピングして
これでもかというくらい周りに添えてあげました(笑)

結構時間がかかってしまって、遅いお昼は
IMG_3944
こんな野菜たっぷりの美味しいおもてなし。
雑穀ごはん・とろろ温泉卵・具たくさん麦味噌汁
あなご白焼き(女川直送、こんな厚い身見たことない)
人参てんぷら・のらぼう菜おひたし
小皿に乗ってるのは、ふき味噌、青唐辛子味噌、野沢菜ごま炒めです。
いつも思うこと。
こちらのお宅に居候したらきっとすぐ痩せるだろうなあって(笑)
いつもたっぷりお野菜なんです。
お母様も娘さんもスレンダー美人!
で、この子を含めビーグル親子3代、4わんこと一緒です。
IMG_3935