IMG_3962
ランチブッフェ
おすすめですよ〜
竹橋の皇居を眺め、ゆったり座れて、
これはパスタランチだけ決まってて
あとサラダ・オードブル・デザート・飲み物 がお好きなだけで
1600いくらかでした。
メイン料理が決まってる2500いくらかも良さそうですよ。
IMG_3959
こんな感じを2往復!(^^)!
KKRホテル12階!


で、お次はぐっとおすましして
昔からの友人達との女子会で。
国際文化会館SAkURAレストラン
大きな窓に日本庭園が広がり、(桜は惜しくも散ってしまったけど)
ちょっとフォーマルな雰囲気。
他のテーブルの方はとても品のあるご婦人・紳士ばかり。
私たちは〜おしとやかとは言えないけれど、たまにはね
こんなフレンチ美味しすぎ!
お肉柔らかい〜!デザートのクレームブリュレのキャラメリゼはめちゃめちゃ美味しかった。
IMG_3967

IMG_3966

きちんと背筋を伸ばして食事する良い機会でした。