IMG_4010
小津和紙文化教室の母の日コラボレッスン
小津和紙オリジナルの、ローズの透かし柄の入ったティッシュBOXを
板締め和紙でラッピング。
お揃いの和紙と、赤のもみ和紙でカーネーションのプチフラワーを作成。
カリグラの生徒さんとラッピングの生徒さん。
お互いいつもと違ったことに挑戦して、
楽しくまったりと終了しました。
IMG_4016

さすが、カリグラの生徒さんは流れるような字。
私も初挑戦でしたが、難しいよお(-_-;)
何とか形になって嬉しいです。
時間の都合で先にお帰りの生徒さんもいましたけど、
皆さん残って撮影タイム。
また何かでご一緒できたらいいですね。

カリグラの佐伯先生とお疲れ様ランチ!
IMG_4018
 コレド室町3のB1、パン屋さんゴントランシェリエの
いかすみバゲット他2種おかわりOKのスープランチ。
スープがかぼちゃ&カレーで美味しくて、お腹いっぱい。
とってもお肌がきれいな(馬油のせいだそうな)佐伯先生は
優しい物腰の方。
「今出来ることしないとね」に同感です!