DSC_1063
自然食の野菜たっぷりランチが魅力の
立川ほっコリカフェさんでの
ランチ&ラッピング
大人の色合いのChristmasってイメージで、
細長いBOXをデコレーションしました。
これ、お花を1本贈る用に作られたおしゃれな箱なんです。
ひとまず、ワックスロールで包んでから、リボンワークしていきました。
今年は自分的にオーバルを取り入れてます。
リースとはまた違って、Xmasをさりげなく演出してるかな。
ランチ目当てのリピーターさんも参加の
今回は、
IMG_4583
おからのディップがクリーミーなサラダプレートに
IMG_4584
私はトマトのべジボール
バルサミコ酢がさりげなく(私は苦手なの)
美味しい!
デザートは
IMG_4585
マルメロ(マイメロじゃないよ)って、花梨に似た、
食物繊維、カリウムが豊富な果実のケーキにしてみました。

みんなリボンかけるのに、立ち上がってたものだから、
お店の中で?って空気だったみたい。
皆様の作品はこちら
IMG_4581