IMG_4671
ずっと前に気になっていて、
いつか読みたいと名前を控えてあった本なんです。
偶然見つけて、すぐ購入!なんかピンっとくるものがあって。

いやあ、常々こう暮らしたい!っと思ってる理想の暮らしです。
実践できて、共感するところもたくさん。
シンプル断捨離本でもなく、精神論を解く押しつけもなく、
ごく自然に、普段の暮らしを見せてくれているのですが、
惹きつけられました。

ひとつ、いつも満足する出来にならなかった
タルトタタンの作り方。
本に書いてある作り方にしたら、ちょっと進歩したかも。
DSC_1167
単なる料理本でもないですよ。
ためない
物も、気持ちも。

見つけたら、手に取ってみてください。