IMG_4709
Christmas presentを自分で包みたい方に
お手伝いということで、
イオンモール多摩平の森での
セルフラッピングバーでお仕事させていただきました。 

担当のミントブルーの松本先生 は、
おしゃれなラッピング作品で、私は以前からファンであったのですが、
今回のラッピングも 、可愛いトレイを使ったり、
キラキラチャーム(女の子に大人気)リボン、マステなど・・
お得な無料ラッピングでしたよ〜
IMG_4707

セーター、おもちゃ、おばあちゃんに枕、お菓子、パパにトランクス、
クリスマス会用にアクセサリー、etc などなど。
呼び込みのバイトちゃんは、お母さんにお箸だったかな。

私もちゃっかり、家族へのプレゼントをラッピングしてきました(*^^)v


実は一日だけの現場にもかかわらず、朝、あろうことか
大失敗をやらかしまして、(;´・ω・)  チ コ ク
反省の一日。
少しでも挽回せねば・・

というわけで頑張ってまいりました。