DSC_1428
いや、今日は久しぶりに休日で、しあわせ〜なお昼ご飯。
ささやかな贅沢は、昨日行ったららぽーと立川で
軽井沢ファームで買った野菜のチップと、
そのとなりのわくわく広場の農家さんのちっちゃい食パン。
これをくり抜いてバター入れてハチミツかけてっと。

ほとぼり冷めたかなと、行ってきましたが、
話に聞いてたけど、雑貨屋さん多いね。
ほかのららぽーともそうなんかな。

アクタスの家具、キッチンストア
定番マダムのローラアシュレイ、アフタヌーンティはもちろん
3コインにセリアもありにおまけにハンズまである。
低価格から見るだけね〜まで幅広い。
個人的には店名があんまりわからない(読もうとしてないとも言う)
お店が結構好きだったけど。

雑貨好きはすっごく嬉しいけど、雑貨屋さんは大丈夫なのか?と思ってしまう。
個人的に大好きなzarahomeや、オーサムストアは、
いや、表参道行かなくてもいいや、だし

1階のフードの甘さ加減ミスド、プレッツェル、ゴディバ、星乃珈琲が嬉しいし、
3階は今んとこ孫もいないからあんまり見なかったけど、
結局、見るだけに留まり(;´・ω・)
さいふは厳しい・・・
買ったものは、食べ物と、実用品のみ
今度来たら、あれ買おうの 予定だけ確認して帰宅。
たった一駅で、かかるモノレール代を払う価値は?
まだわからん
IMG_5004
 ペットも一緒okで、フードコートも充実だから、子供連れの家族は
よさそうだけど、気を付けないと、
退屈したベビーカーの子供達がいろんなとこで泣き叫んでたよ。