DSC_2664
雅にお越し下さったのは、
お仕事で和紙に携わっていて、作品を作っている方。
かなり前に一度お会いしているのですが、爽快に入ってこられた印象が
あらっこんなにお若い方だったかしら。(失礼)
えくぼが可愛らしい方 、はつらつとしていらっしゃいます。

事前にお聞きして、普段のお仕事の包み、それに
貼箱もやってみたいとのこと。
合わせ包みの基本は押えて、
ティッシュケースはその応用になります。
貼箱は今回はできないけど、貼り合わせなら
きっとお役に立てるかも

雅の店内はたくさんの和紙にあふれているので
じっくりとご覧になってました。
アイパッドを使いこなし、興味のあることはどんどん参加していき、
時間の限り楽しまなくちゃの姿勢は、
回りも引き込んでいく魅力です。
だからそんなに若々しいのですね〜
見習わなくっちゃ!
写真映る勇気なくてごめんなさい(*^^)v

お土産までお気遣いありがとうございました。