DSC_3613
京王新宿店8階
くらしサプリコーナーでの講座
今回はピローBOX  を使って、
スクエア包みと、表裏のあるリボンの結び方
取っ手つきバッグを作りました。
難しそうな形の箱ですが、まちがない為、
案外簡単に包めますよ。

最終人数確認のもれで、お一人多い?!
大丈夫!、そんなこともあるから、ちゃんと予備は持っております。
ほっ (*^^)v
少人数でしたので、いつもは私が準備するところ(紙取り方法など)も、
デモを交え、やっていただきました。
リボンは、いつも言いますが、
たかがリボン、されどリボンなんです。
ご自分のいつものリボンのかけ方を今一度再確認して。

アンケートにはびっしりと書いてくださり、
こんな方にはきっとお役に立てるはず!