image

立川南口 野菜のご飯とスイーツのお店
ほっこりカフェさんでのランチ&ラッピング
明るいイエローのワックスペーパーは、クシャクシャしわになってもいい感じ。
グリーンと差し色ピンクのリボンを重ねて結んでます。
色とりどりのお花の季節は、庭に咲く花を差し上げる事もありますね。
お花やさんのようにブーケにしなくても、簡単袋で、生花だって大丈夫👌
opp袋が活躍します。どこにでも売ってますしね。
opp?って言うんですね〜TPP?みたい(^^)なんてことも(笑)
OPPって、オリエンテットポリプロピレンっての略だそうで、
お花屋さんでブーケを包むセロハンに似てるけど、それとは別物。
所謂ビニール袋と呼んでるものは、このポリ〇〇というもの
ポリエチレンだったり、ポリプロピレンの仲間です。

そしてランチは

image

image

image

ピーナッツ入りポテトサラダ
山くらげのきんぴらベジボール
しっとりケーキ
ハーブティをいただきました。お雛祭りということで、ひなカラーのチョコも。