先月にご結婚された
お二人が旅行から帰って来られました。
嬉しいお土産をいただきました。
ラッピングコーディネーター渋松です。

IMG_6745_LI

挙式当日の写真を頂きましたの。
掲載の許可もいただいてます。

ブーケと花冠など制作させていただき、
と〜ても喜んでもらえて嬉しかったです。
当日の係りの方にもご協力いただき、
このツーウエイブーケがお役に立ちました。
披露宴ではこんな感じ

IMG_6747_LI

可愛い花嫁さんにぴったりなドレスと合ってるでしょう!(^^)!
彼の制服姿もデレデレですね。
ブーケトスもうまくいったようです。

IMG_6749

これからの新生活も、
二人で笑って、お幸せに♡


ブライダルのご用命は、
ラッピングコーディネーターならではの工夫と、
できるだけお打合せをして
お好みの材料を使用し、作成してまいります。
プチギフト、引き出物のラッピングも
お品物に合わせて、ラッピングデザインをお選びいただけます。