DSC_6231

作品展終了しました
ラッピングコーディネーター渋松です。

3日間を終えて。
写真をお見せできないのが残念ですが、
力作ぞろいの作品が並び、
テーマもいろいろ・・
一般の方はほとんど来られることはありませんが、
もっとたくさんの人に見てもらいたいです。

私はというと、先に出した、作品の説明が
「巡り巡って春」
〜光もあれば影もある〜
って書いておきながら、予定が狂ったもので
包装紙も変更。
作品説明に一致するように、てこずりました(-_-;)

後ろのついたてみたいなやつ
光が入ってくるイメージなんだけど、
ちょっとごちゃごちゃしすぎたなあ

作品展って作っても作っても満足のいく物はできないです。
それだけ表せるものが少ないということなんでしょうかね。
ギリギリになって時間と戦って作るなんてのは
論外なんだよね。