IMG_7740
暑い・・
停電にでもなったら、どうなるんだろう。
コートダジュールの人が
日本の方がキツイって言ってましたよ。
この十数年で、こんなに気候が変わった国ってあるのかな。
いろんなことが変化するのは常だけど、
決して良い方に変化してると思えない諸々・・
ラッピングコーデイネーター渋松です。

さて、お年寄り(だけではないけど)の為に、
お部屋とお楽しみを提供するみんなのサロン
今年もボランティアしてきました。
IMG_7742
集まってくれたのは、20名くらいの方々ですが、
スタッフさんも参加してくださいました。

このお年頃は、可愛いもの大好き、やりたい意欲満載
楽しもうとする気持ちを素直に表してくださいます。

「もう一ついい?」「このやり方教えて」
有難いことです。
私も必要とされてるって思わせてくれます。
毎年してますが、以前のみんなのサロン