IMG_9924
IMG_9927
 レッスン終わりの寄り道
行ってみたかった石屋製菓のカフェへ。
先日、コレド室町テラスへ行った時、気になってたけど、
すんごい行列だったから入らなかったのですが、
白い恋人が大好きだし、今日はチャンス(*^^)v
ホントはパンケーキ、パフェが人気らしいのですが、
とても食べれそうにない量だったから、ミニサイズで。
お茶には白い恋人が付いてきますよ〜
バニラじゃなく、ホワイトチョコってのが、やっぱりね。
夜は、お酒とおつまみメニューが増えます。インカの目覚めのポテトとか・・

DSC_9245
コレド室町テラスはコレド1.2.3に続き、
気になるお店がいろいろ・・・
その一つ

グリーンビーントゥバーチョコレート
和紙で包まれた板チョコ。コレド室町テラス限定の東京塩
板チョコの値段じゃないけど、物は試しで。
フェラム ラ・テール美瑛 のパンやチーズケーキも気になりまくり、
オーロラバーガーも食べたい!
食べ物だけじゃなく、ステーショナリーや、和雑貨も
しばらく覗きに行くことが増えそうです。