DSC_9414
今日はドットwara活動日
ドットwaraとは
暮らしを楽しむ情報提供を目的に、
リーズナブル価格で、やってみたい事、知りたい事を
体験できるきっかけ作りの会です。
本日は、重曹の体験話の会。

参加してくれたのは、使ってみようと思ってるけど〜
一度買ってみたけど〜
と、興味はあるけど、お家に重曹が眠っている方々。

私もそうでした。
使ってみたけど、効果も感激もなかった。
それが少しずつ生活に溶け込んで
自分流で結構使っています。
そんなお話をさせていただき、
実際の使っている容器など持参し、
使い方レシピ、資料、重曹水をお持ち帰りいただきました。

あくまで私のは一例だけど、
早速使ってみよう!!って意欲は十分に感じられ、
ぜひ、効果を感じてもらえたらって願います。
感想が楽しみです。

ドットwaraの次回は、3月の予定。
何をするかは進行中・・
情報交換と癒しの時間になれば嬉しいです。
IMG-0047
IMG-0048