IMG_0065
IMG_0060
この時期にいつもクリスマスの飾りを作りに来てくれる女子。
今年はクリスマスらしいのがいいと、王道のリースにしました。
ドライのヒムロスギや、トウガラシ、木の実、オーナメントを
たくさん用意して選べるようにしました。
今年は娘も参加。
「もっとつけなくて大丈夫?」
「うん、これでいい」と、
二人ともシンプル!
私もシンプルなグリーンリースは大好きですが、
モリモリリースの予定だったから〜
あとから、モリモリで作りました。
女子力高いSちゃんと,娘のギャップが面白かったけど、
出来上がっていくワクワクが楽しいと言ってくれて、
玄関に飾った写真を送ってくれたりしたから
楽しんでもらえたかな?
素敵なクリスマスを過ごしてね。

DSC_9469
DSC_9479