IMG_0533
しばらく更新してなかったです。
ラッピングレッスンは協会も含めお休み延期未定状態。
普段の仕事は、時短営業で出勤しています。
ラッピングがないので、時間ができ、さて何をしているかというと、
アルバム作り
断捨離
コロナがきっかけで、自分を見つめなおす人増えてると思います。
大事なものは?
考える時間はたくさんあるので、
自分の最後の時どうしてほしいか。
私の思いを残すこと。伝えておくこと。
大事な人へ。
ま、そんなことからする事決めました。
断捨離して不要な物は、寄付団体に贈ることにします。
なるべくシンプルな身の回りにしたいです。

このところ一気に読みました。
フォレスト出版の無料で読めるビジネス書

GWの間限定ですが、いろいろ悶々としてた私はとっても役に立ってます。
毎日考えてたけど、考えない選択肢。
頑張らないけど、明確な目標をこなす喜びとか、
楽になったかな。
お菓子やお料理も、新しいものを試してみたり、
なつかしい人と繋がったり、
あったかいお風呂が幸せだったり、
朝の太陽の光が、これほど希望に満ちた気持ちになるのかとか。

私のポリシー
シンプルとバランス

元気でおります。
これを読んでくれる方
どうぞ幸せでありますように。