DSC_9681 - コピー
6月になり、街に人が戻ってきました。
今日の電車も、コレド室町近辺もサラリーマン、OLの昼休み風景。
前とは違うけど、進まないとね。

さて、小津和紙文化教室も再開し、最初の講座がラッピングということで。
全館完全換気システムの上、ドア解放で
どうしても近くならざるを得ない為、みんなフェイスシールドを着用し臨みました。
自作のこれ、長さもあり、厚みもあり、防御するぜい!
若者なら嫌がるかもね(笑)

「ぽち・ぷち袋」で袋作成。
金封の内包み、吉、凶の違いから、まちあり袋からの手提げバッグ。
お久しぶりにお会いでき、日常の喜びを味わいました。

IMG_0650
スタッフさんともお久しぶり〜
店頭も再開です。
終わりが見えないと思うより、
付き合いながら工夫していく。
所詮一寸先はわからないのだから。