アドバンスカラーセラピーを取り入れようと思って
受講したのは、12月のこと。
自分でもよくわからないけど
多分私はめっちゃ前向きな一面と、恐ろしくネガティブでもあると思います。
(どっちや)
で、癒されたいと思い、こんなにネガティブなら
ネガティブな人の自分を追い込んで落ち込むのがよくわかるから、
きっと共感して癒すことができるんじゃないかと考えたんです。

色を選んで癒されるなんて楽しそうと。
ところがね、話聞いてると、全く癒しではなかった訳でして。


自分をさらけ出し、分析して行動の糸口を見つけ、
前進していくのを、導くめっちゃポジティブなツールだったんです。

癒されたい私は面食らいましたけど、結果
潜在意識から色を選んで思考を具現化していくことで、
ねたみとか、苛立ち、怖れといった負の感情を、
プラスに変えていくのを味わってみたいと思いました。

それで、最初は毎日、最近は、何か負の感情が起きた時、セルフリーディングしてます。

よく自分の気持ちを書き出すとよくわかるって言いますよね。
それと似てるところと、カラーを選ぶという時点で、
潜在意識に働きかけるというのも加わると思います。

この時は、直感を鍛えたら、的確なカードを選べるのかな
そんなことを感じました。

自分の思うままに生きたい人はおすすめかも


読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。