IMG_2019
今日はお昼はコートなしでいいくらいだったのに、
明日は、雨か雪かもって・・
温度差ありすぎ。

あっという間に1月も終わりそうです。
レシピやサンプルの整理をして、
書き留めていく作業をしています。
もうすぐバレンタインデーですね。
最近は、女子友の交換、自分にご褒美の感が強いですよね。
というか、人に渡してるのか?とさえ思う。

私が中学生の時は、部活の先輩にガチ渡しておりました。乙女〜
昨今のオフィス事情がわかりませんが、
以前の職場は、”みんなでみんなに”かな
気に入ったお店のものを買うもよし、手作り派もよし、
効率よくお買い得を分けるもよし。

こんなプチギフトはいかが?
A4の紙、縦4等分を突き合わせに折ったら、真ん中の四角(好きな幅)が底部分。
底の4つの角から45度の線を引いて、(この4本の線のみ山折り)
組み立てます。
IMG_2023

上部は、3等分に切り込みを入れて、
真ん中は手前に、両端は反対に折り返して、
ウッドマドラー挟みました。
A4じゃなくてもいいし、底の幅でフォルムが変わります。
いろいろやってみてね。

PCのそばにあったら喜ぶかも。

読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。