DSC_1442
ちょうちょに見えますか?
リボンのちょっとした結び方です。
これは過去のものですが、イースターの時期には登場いたします。
かごにアレンジして、
たまごは、マスキングテープで自由に貼ってデザインしていただきました。

結構古いから、持ち手を巻いたリボンが緩んで隙間がのぞいてます。(-_-;)

さて、本日は、ミーティング。
懐かしいお顔と再会。

今日の響いた言葉
よけいなものはそぎ落とす。
「何を捨てるかより、何を捨てないか」
そーそー、いつもシンプルにと心掛けているわけですが、
物もね、思い出のもの以外、ほぼ捨てるものはない状態だと思うのですよ。

でも、何を捨てないかを明確に!ということで、
その捨てないと決めたもの以外、ほんとにいるかあ?
って。
もっともっと必要なものが見えてくるってことでしょうか。

でもね、実際、次買えないですから。(笑)
なんでもぽいぽいもよく考えないとね。が本音。
思考なら、これだけは思っていよう、これは譲れないという軸があれば、
あとは流してってことなのかな。

さあ4月になりました。
今年頭から一区切りつきましたが、
3か月よく頑張りました。
1個目標達成!

引き続き頑張ろう!

レッスンはこちらから



読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。