IMG_2333 (2)
普段から作っていたティッシュペーパーのラッピング
思い切って、オンラインレッスンにしました。
最初にお申込みしてくれたのは、
なんと、10数年前に、一度現場でご一緒した先生。
一度だったけど、とっても鮮明に記憶があって、
休憩でお茶してお話したのが、懐かしく思いだされました。

お申し込みが嬉しくて、
当日が楽しみ!
最初だけに、荷物がギリギリだったり、
ひやひやして、緊張しましたが、
無事終了〜

オンラインならではの次の嬉しい計画もお話しできて
ありがとうございました!
勇気出して良かった!(^^)!
ご案内ページは、この後で
ご覧くださいね。




読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。