DSC_1685

母の日って、どうも何かしてないといけないんじゃないか空気がある気がして、
こんなの貰いました、って載せるのもあんまり好きではないのですが、
(天邪鬼だからね。気持ちは嬉しいのに)
思いがけず届いたのが、あまりに意外だったので。

ニコライバーグマンのカフェはずいぶん前に行って、オシャレ気分を味わってましたが、
それとゴディバとのコラボ限定品だそうで、
どした?娘

そもそもないと思ってたので、一生分くらい来たからびっくり!
娘と言えば
IMG_2599
高校生のこれが最高にうけたよ。
こういうの大好きだから。

今年は何がそんな気にさせたかわからないけど、
ありがたく、大事に使わせていただきます。

そして嫁ちゃんからはアイスとお花が届き、
みーちゃん母の日2021
アイスのチョイスがわかってるね〜

そして私は母のお墓に行き、
夫母へは、mother'sdayティッシュ付けて送っときました。
DSC_1456
たぶん何だこれ?って言うよ(笑)

母のいる人も、いない人も、母である人もそうでない人も、
何となく母のことを思い出す日であればいいですね。


季節のティッシュは
あじさいバージョンになってます〜




にほんブログ村 その他生活ブログ 包装・ラッピングへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。