DSC_4914
今日のわくわく
というか、響き。

私は、ずっと夜型だったので、朝が弱いのですが、
朝型人間になりたくて、早く出勤するような仕事に変えました。
(それだけが理由じゃないですが(笑))

朝のルーティンが1時間くらい。
休み期間は、それに1時間のエクササイズをやっておりました。
何か月も続くなんて、私にしちゃ上出来です!
でも、仕事始めたら毎日はさすがに無理だったのですが、
同じ先生の毎日のレッスンタイムが、丁度6時40分から始まるので、
これからは、毎日そっちで体を動かすことに決めました。

毎日20分間ね。その方の言葉から
「ポジティブもネガティブも感情だから、
どっちが良いなんてないのよ。
とことん自分を見つめて、ネガティブならそれを受け止めればいいだけ」


なるべくポジティブシンキングへと意識することも必要なし!
ネガティブ結構なわけです。

これは楽ですよ、感情だからどっちが良いは無しって
ホッとします。
ありのままで〜ですね。


継続することが大事ですから、20分でも、
朝、自分のご機嫌が良いならその日はhappyですね


にほんブログ村 その他生活ブログ 包装・ラッピングへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。