DSC_1716
本日、府中市共催講座
「マイティッシュを作ろう」

今回、かなり以前に体験してくださった方などへご案内いたしましたところ、
思いがけず、懐かしい方からご連絡いただき、
めっちゃ嬉しかったです。

内容的には、簡単なものなんですが、
改めて、リボンの復習や、紙の切り方など、
「覚えてますか?」「あ〜そうでした。これこれ」
と、記憶を蘇らせながら進め、完成!

久しぶりだけど、変わらず楽しんでいただけた事、
またその感覚を、この感動思い出しました、と
言ってもらえる事、幸せです。

センター担当者さんは初の男女共同参画週間だったから、
日曜だけど出勤してサポートしてくれました。
今日のティッシュは机で使ってくださいね。
IMG_2641
ウッドパーツや、リーフも2回分ありますので、
ぜひ復習を兼ねて、もう一度包んでみてください。


2021後半も計画的に進みましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 包装・ラッピングへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。