DSC_8929
IMG_3835

作品紹介
名づけてインテリアクリップ、とか言って。
これは、結構前のなんだけど、
カーテン、と言ってもただ布をかけてただけのものなんだけど、
それをまとめておくものが欲しかったから作りました。

カーテンクリップかな。

リボンでまとめて、クリップで固定します。
リボンは二重にしてしっかり留めてもいいし、
もちろん、ラッピングのアクセントにも使えますよ。

展示会を見て、これが気に入ったと言ってくれた方がいて、

この実用性が良かったのかしら?
使わない時も、留めておけるので可愛いです。

「これ、先生の好きな色ですよね?」と、
さすが、わかっちゃいましたか。

Yさん。キットがありますので、よろしかったら作ってみますか?(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 包装・ラッピングへ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございました。
少しでも何かのお役に立てれば幸いです。そして笑って暮らせますように。
ブログリーダーはラインから更新のお知らせが届きます。
良ければ読者登録をポチっとお願いいたします。